Kingの嘆き

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供連れ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校からの友人が、子どもを連れて遊びに来た。
彼の息子は10ヶ月だから、うちの娘の方が6ヶ月お姉ちゃんだ。
子供同士は、おもちゃを通じてすぐに仲良くなったようだ。
しかし、友達と子供を連れて遊ぶとは夢にも思わなかった。
ちょっと5年くらい前まえでは、お互い独りもので、好き放題
遊んでたし、高校のころはバンドやってやんちゃしてたのに。
現実の自分が、何か夢のようで信じられない日々だ。
まぁ、互いに子供が遊んでるのを見て、笑っている良いオヤジに
なったのが現実だぁ。
画像

寂しいような気もするが、幸せであることに感謝しよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供連れ Kingの嘆き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる